【始めてでも大丈夫】Bybitの始め方【登録までの手順をカンタンに紹介】

Bybit登録までの方法解説
お悩みくん

仮想通貨の取引を始めてみたいけど初心者にもできるかな?

お悩みさん

取引所の開設にはとっても時間がかかりそう。
大変そうだし、よく分からない…

Shawn

少額からでも投資として始められる仮想通貨の取引ですが、初心者にはなんだかハードルが高いように感じてしまいますよね…
僕もそのうちの一人でした。

しかし!やってみると「超初心者の僕でも」カンタンに登録できてしまいました!

この記事では「どのサイトよりも簡潔に」Bybitへの登録までの手順を解説しています。

みなさんも、「仮想通貨の価格が下がっている今こそ」Bybitで仮想通貨デビューしてみては?

この記事で分かること
  • Bybitの始め方を「どのサイトよりも簡潔に」まとめています。
  • Bybitのアカウント作成【登録】までの方法をシンプルにご紹介します。

【Bybitが初心者におすすめなポイント!】

  • 登録費用が無料
  • 口座の維持費用が無料
  • 本人確認が不要
  • 海外の取引所だけど「完全に日本語対応」
  • 登録がカンタンなのですぐに仮想通貨の取引ができる
Bybitで仮想通貨取引をはじめる!
目次

Bybitの始め方:「登録」までの手順

まずはBybitの始め方を大まかに確認しておきましょう。

この記事では、Bybitへの登録方法どのサイトよりも簡潔にわかりやすくご紹介します。

【大まかな流れ】
Bybit公式サイトでアカウント作成
  1. Eメールアドレス or 電話番号の登録
  2. パスワード設定
  3. ※紹介コード入力(当ブログからのリンクは自動入力済み)
  4. Eメール認証

Bybitのアカウントを作成

Bybit公式サイトでアカウントを作成しましょう。

>>>Bybit公式サイト

当ブログは、Bybitのアフィリエイトパートナーとして登録しています。」
アカウント作成時の「紹介コード」は「本サイトからのリンクでは自動入力されています。

その他のページから登録する方で、
「紹介コード」が必要な方は、以下にある当サイトのコードを使っていただけると嬉しいです。

当サイト発行の「紹介コード」

もしもご友人などの紹介コードがあればいいのですが、僕のように友達がいない方はコチラをお使いください。☜

ちなみに、紹介コードを使って登録し、特定のタスク(入金額$〇〇以上など)をこなすと仮想通貨でのキャッシュバックがあるそうです。

0LZKPG」または「38913」が紹介コードです。

①:「Eメールアドレス」or「携帯番号」の登録

アカウントを作成する際には、Eメールアドレスか携帯番号登録が必要です。

Eメール登録の場合はコチラ

携帯番号登録の場合はコチラ

②:パスワード設定

パスワードの設定も行います。

忘れてしまわないよう念の為何かに控えておくといいですね。

③:紹介コード(オプション)を入れておく

特典が受け取れるので、初回登録の際にはここに紹介コードを入れておくといいですよ。

お友達から受け取ることもできますし、このサイトにも載せておくのでご自由にお使いください。

0LZKPG」または「38913」が、当ブログ発行の紹介コードです。

当ブログのリンクから登録した場合は「自動入力」されていますので、ここの部分は隠れています!

④:制限国について

制限国に在住かどうかの選択は「いいえ」でOKです。

⑤:Eメール認証を行う

Eメールか携帯番号の登録が済んだらBybitからの認証確認があります。

Eメールの場合はメール認証があります。
※携帯番号の登録をした方はおそらくSMSでの認証があるかと思います。(僕はEメールで行いました)

Bybitから認証用のEメールが届くので、Eメールにある「認証コード(6桁の数字)」を認証ページへ入力しましょう。

ここまでの行程が完了するとBybitにログインが可能になります。

⑥:ログイン後は「初心者」を選択しておけばOK

Eメール認証までの手順が完了すると、Bybitにログインが可能になります。

ログイン後のページでは、始めての方であれば「初心者」を選択しておきましょう。

最終ページ

「初心者」を選択したら、登録までのプロセスは完了です!お疲れ様でした。

Bybitでは頻繁にアップデートが行われており、掲載している写真が違う場合があります。

「登録」が完了した方は次のステップへ!【セキュリティ設定の方法】

まとめ:Bybitの口座開設は「初心者でも分かりやすい」

初心者にはハードルが高いように感じてしまう仮想通貨のあれこれ。

Bybitでの口座開設は、面倒な本人確認などもなく、「登録・口座開設・取引」までの流れが初心者でもカンタンです。

Shawn

著者は以前、Binanceでの口座開設に挑戦しましたが、
「本人確認」がうまくできず結局諦めてしまいました…

仮想通貨の取引やBybitが気になった方は、登録無料で始められるのでこの機会に始めてみましょう。

Bybitを始めてみる

当サイト発行の紹介コードは「0LZKPG」または「38913」です。

最後まで読んでくださりありがとうございました!:)

Bybit登録までの方法解説

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次